4月1日、今日は
エイプリルフールですが
無邪気なウソを思いつく前に
1日が終わりそうです
 
4月2日がお誕生日の
とても仲良しの友人がいます。
 
小さい頃は
学年で一番先に誕生日が
来るのが嬉しかったそうですが
大人になってからは…
そんな事はないですよね笑
 
とは言え
やはり誕生日は特別な日です。
 
彼女のリクエストで
シュシュをプレゼント🎁したところ
とても喜んで貰えました。
 
友人をお花に例えると

スプリンググラジオラスでしょう。


 

こんなお花です気づき

 

 

 

百合に似ていますね♡

ライムグリーンがかっていて

立ち姿も美しい上品なお花ですピンクハート

甘い香りがあります。


私をお花に例えると

道端のタンポポと言われそう(笑)。