れおくんが
インフルエンザになって
色々と心配な事はありましたが
順調に回復しました。
 
出席停止期間を過ぎたので
来週からまた元気に登校します。
元気が一番ですね!
 
インフルエンザAも
大流行していますから
うがい、手洗いをちゃんとして
罹患しないように
気をつけなくちゃです。

皆さんもお気をつけ下さいね。
 
今朝お散歩したら
近所の空き地にも小さな春が
訪れていましたよ気づき
 
 
スイセン

 

 

 

もしやユキヤナギさん!?

暖冬とは言え随分季節外れですね飛び出すハート

 

 

 
春が少し近づいて
果物店で八朔を見かけました。
因島と言えば
ポルノグラフィティで有名ですが
八朔の産地でもあります。
そして因島の
はっさくゼリーも有名ですうずまき
 
因島のはっさくゼリー
 
 
大きな八朔が入っています!

 

 

ほどよい甘さと

少しの苦味に春ちょうちょを感じます。

冷たーく冷やせば

美味しさが更に増しますよ