今朝は寒くて
その上北風もかなり強くて
歩いても歩いても
体が温まりませんでした。
鼻水も出る始末…アセアセ
 
お散歩する時は
いつも1人で歩きますが
お供と一緒の時も時々あります。
(人間以外の物です:笑)
楽しく!が
モットーですからスター
 
今日はふと思い立ち
マッキーちゃん人形を連れて
お花の写真を撮りながら
一緒に歩きました。
 
私を見かけた人は
笑ったに違いありません笑
 
 

甘い香りの水仙と。

 

 

 

葉牡丹、ジュリアンと。

 

 

 

菜の花と。

 

 
 
随分前には
マッキーの目覚まし時計を持って
歩いた事もあります。
アホな事をしていますね(笑)。

 

 

れおくんが

まだ赤ちゃんだった頃は

赤鬼さん節分からの電話よりも

マッキーちゃん人形を

怖がったものです。

何しろ首を振りますから笑い