あまりの目の痒さに

 

我慢しきれなくなったので

 

近所の眼科に行って

 

目薬をもらって来ました。

 

 

もしかしたら(花粉症?)?

 

密かに気づいていても

 

我慢できる程度だったのと

 

何より、

 

認めたくなかったので(笑)

 

今まで病院に行かなかったけれど

 

認めざるを得ません泣

 

 

不本意な花粉症デビューです。

 

 

目薬を入れると

 

すぐに痒みが消えたので

 

こんな事なら

 

もっと早く行けばよかった~と

 

心から思いました。

 

後悔先に立たず、ですね!

 

 

病院からの帰り道に

 

綺麗だな~と空を見上げたら

 

ウグイス鶯が鳴きました。

 

聞こえるかな?

 

 

 

どうして?

 

パソコンでしか聞けない?

 

よくわからないので

 

このままにしておきますタラー

 

 

 

きょう初めて見た

 

この紫のお花は何でしょうか?

 

楚々として綺麗ですキラキラ

 

 

 

※追記

 

アイリスレティキュラータ

 

コーカサス地方に自生している

 

アイリスでしたびっくり

 

 

イベリス

 

 

 

 

 

 

どんなときも応援します。

 

がんばれ、カープ♪