春は名のみ…

 

風がとても冷たいです。

 

 

きょうはやっと

 

探していたお花に

 

会うことが出来ましたハート

 

 

ムスカリです。

 

この寄せ植えの中に

 

春がギューッと

 

詰まってるみたいです。

 

 

 

 

 

チョコチョコチョコチョコチョコ

 

 

ホワイトデーも

 

近いことですし自分のために

 

チョコを買いました。

 

 

モンロワールの

 

可愛いチョコピアノサックスです。

 

 

こういうのを

 

マッキーにあげたら

 

喜ぶのかも知れませんね。

 

あげませんけど(笑)。

 

可愛すぎますうずまき

 

 

 

♠おまけの動画♠

 

 

れおくんは

 

凧揚げをして遊びました。

 

高くあがったけれど↑

 

青空だったら

 

もっと綺麗だったのにね。

 

ちょこちょこ走りが

 

何となく5歳ですアセアセ