Ciao a tutti ❣️

皆さんいかがお過ごしですか?

前回のブログ

寝ぼけ眼で更新したら

ぐちゃぐちゃあせる

お見苦しいブログ

大変失礼致しました

 

先日、ワクチン接種のために

街まで出ました

20時の予約だったので

ワクチン接種後

夜のフィレンツェを散歩音譜

 

大好きなお店

image

子供服が大好きな私は

フィレンツェに初めて来たとき

このお店の前から動けなくほど

心を奪われました

image

テーブルリネンも

とっても可愛いのです

image

私には子どももいないし

テーブルリネンは姑が

沢山残してくれているので

お店に入ったことがありません

眺めるだけで満足ラブ

image

珍しく人のいないVenchiの

ジェラートを食べようか

どうしようかと悩みながら

ウィンドーショッピングを

楽しんだ後は

フィレンツェ市役所前の

ネプチューンをみて

image

やはり小便小僧に見える爆  笑

image

この後偶然会った友人と

たっぷりとお喋りを楽しんだ後

帰路につき、真夜中に帰宅

久しぶりにフィレンツェの

長~い夜を楽しみましたニコニコ

 

皆さんにとって
 今日も明日も
良い日でありますようにラブラブ

どうぞ、お健すこやかに

Grazieニコニコ

 

こちらも下差しのんびり更新中です

イタリア食日記ブログ豚