Ciao a tutti ❣️

皆さんいかがお過ごしですか?

毎日あつ~いフィレンツェですひまわり

 

先日、ワクチン接種のため

久しぶりに街に出ました

ワクチン予約をした時に

夏のコーディネートを

カラフルなブラウスとパンツで

予行演習

image

ちゃんとパンツは入るかな?

ブラウスにシミはないかな?

結果
花柄パンツとユニクロブラウスで
ワクチン接種へ行ってきました走る人

2回目の接種日には

黄色のパンツと麻のブルーシャツ

を着て行こうと思います

花柄以外のパンツは日本で購入

したのですが、

購入当時はサイズがピチピチで

イタリアにきてサイズダウンできたので

ようやくデビューしました音譜

 
皆さんにとって
 今日も明日も
良い日でありますようにラブラブ

どうぞ、お健すこやかに

Grazieニコニコ