Ciao a tutti ❣️

皆さんいかがお過ごしですか?

フィレンツェには突然

ハイビスカスがやってきました

 

私は相変わらず家の中

3週間、全く外にでていませんガーン

家の中はとても涼しいのですが

洗濯を干す時の日差しが痛~い

突然夏になりました

 

25日の結婚記念日に

テーブルセットした時の写真

夫婦二人のテーブル

image

2人だけではちょっと大きすぎます

image

以前は沢山の人が

このテーブルを囲んでいました音譜

今では信じられない光景
密ですねぇ~びっくり
食事以外の時間は
勉強机として使っています

舅の大切なコレクション

義祖父母、義両親が大切に
使っていた台所

冷蔵庫もコンロも40年以上

働いてくれています

本当に有難い照れ

これからも笑顔で

溢れる空間にしたいなぁ

image

今年のプロセッコ

残念ながら一口だけ汗

 

心身ともに健康で

日々過ごしたいものです

どうぞ、みなさんお健やかに

Grazieニコニコ