Ciao a tutti ❣️

皆さんいかがお過ごしですか?

 

5月25日は結婚記念日ラブラブ

私の仕事都合による

2年間の日本イタリア別居生活

期間をのぞいても

お互い前妻、前夫との

結婚生活より長くなりました

特にこの18ヶ月間は

24時間一緒にいるので

あぁ家族だなぁと

つくづく思います照れ

両親は63周年

姉夫婦は31周年

私達はまだまだひよっこです

ヒヨコ

明日(日本時間は今日)は

家でお祝い

昼食は私が担当予定

夫から私へのリクエストは

ポルチーニリゾット

夕食は夫

私から夫へのリクエストは

フィレ肉のトマトオレガノソース

最近は体調が悪く

食事も買い物も夫任せで

2週間外に出ずずっと

ベッドの中汗

食事も朝食だけ食べて

昼食・夕食は

夫のお皿から一口もらうだけ

でしたが、結婚記念日は

しっかり食べてお祝いしたいと

思っています照れ

 

何はともあれ

心身ともに健康第一

どうぞ、みなさんお健やかに

Grazieニコニコ