Ciao a tutti❣

皆さん

いかがお過ごしですか?

 

何か一目で

日本人とわかる物を

身に着けたくて

イタリアアマゾンで

日の丸・JAPAN

と書かれたもの

を探したのですが

良いのが見つからず、

今日は新しいマスク作り

 

何故かと言うと

昨日COOPで

夫と別行動している時

中国人の男性に中国語で

話しかけられ、つきまとわれたため

イタリア語も英語も通じず

私は固まる汗

ホントに不気味

夫が来ても

ニヤニヤと私の顔を見つめ

あまりの不気味さに

私達は逃げました

 

漢字で

「日本人」と刺繍

しようかと思いましたが

まずは、可愛く

JAPANかGiappone
迷っていたら「i 」を
忘れてしましましたあせる

 

夫のマスクもそろそろ

新調しよう音譜

 

そして、

ずっと家に籠っていたので

通院で外出の機会が増え

少し筋肉痛

 

元気になったら

バレエラジオ体操を

習慣にしたいと思っています

早く元気になろう!

そしていつか憧れの

バレエシューズを買いたいな照れ

 

1月ももうすぐ終わり

そして週も後半音譜

今日も明日も

良い一日になりますように

どうぞ、お健やかに

Grazieラブラブ

 

ちょうちょイタリア生活悪戦苦闘日ちょうちょ