Ciao a tutti❣

日本はもう20日

雪の結晶大寒雪の結晶

あたたかくしておやすみかしら?

 

昨日、病院帰りに立ち寄った八百屋さん

コロナ前はBARでした

舅が元気な頃は一緒に朝食

を食べに行ったり

 

アペリティーボに行ったり

みんな楽しそう音譜

元気かなぁ?

image

コロナが猛威を揮い出し

ロックダウンになった時から

八百屋さんになりました

40年前は八百屋さんだったらしく

本当にいい野菜が手に入ります

近所でも評判照れ

新鮮な野菜と果物

imageimage

カウンターだったところ

imageimage

看板犬ペニーは相変わらず

マイペース

imageimage

苺をプレゼントしてくれたロベルト

日本に宣伝してね♡だって

頼もしいご近所さん

美味しい野菜で食卓が

華やぎます

有難いです照れ

 

一年で一番寒い季節

お風邪召されませんよう

暖かくしてお過ごし下さい

どうぞ、お健やかに

Grazieラブラブ

 

イタリア生活悪戦苦闘日記