こんばんは☆



夕方から急に色んなお知らせがありましたね!

相葉マナブのゲストに大野くん!
大野くんじゃないかと予想してたので
やっぱり来たー!ってなりましたニコニコ

予告だけでなんだか癒される♡
1時間スペシャルということで楽しみです♪



そして、大晦日の配信のお知らせも!
12月は寂しさを感じさせないくらい
忙しくなりそうな予感…

とにかく楽しむしかないよね


最後の最後まで、私たちの気持ちに寄り添ってくれてるって、すごく思います

みんなで楽しんでいきましょう音譜






ここからは私事。

今日でブログを始めて4年になります。

正直、こんなにも続くなんて思ってもみませんでした。


1月27日の、あの発表の後
ブログを辞めると言ったのに
結局好きな気持ちを書きたいと戻ってきて
皆さんに温かく迎えてもらい今に至ります

毎日のように大好きな気持ちを綴ってきて
最近は思うように書けなくて
時々しか書いてませんけど
嵐さんが大好きな気持ちに変わりはありません


これからもよろしくお願いしますね♡




そして、恒例のようになっている
プレ企画をしたいと思います!


今回、特に出せるものも無くて
やめようかなと思ったのですが
急に思い立って、こんなの作ってみたので
皆さんにプレゼントしようと思います照れ


マスクチャームです♪


葉担なので、グリーンばっかりですが💦


付けるとこんな感じになります♪



追加分です
③M girl




応募資格ですが
いつもいいね!してくださってる方
私が認識してる方ならOKです!

ブログを読んでくださってる方への
感謝の気持ちなので
初めましての方は御遠慮ください



応募方法は
コメント欄に希望の番号を書いてください
コメントが承認されればエントリー完了です



応募期間は
今から12月5日20時まで




では、
5年目も変わらずお付き合い
よろしくお願いしますね(⋆ᴗ͈ˬᴗ͈)”