おはようございますクローバー


我が家は息子が野球をしてるせいか、野球関係の番組を観てることが多いです。

今はやっぱり高校野球!
甲子園への道という番組を、旦那が楽しみにしてて、昨日は私も一緒に観てました。

そしたら、こちらの相葉くんに出会えたよー♪

いよいよ来週ですね♪
またいっぱい泣いちゃうんだろうな。


少し前に息子の野球部のことを書きましたが、残念ながら次の試合で負けてしまいました。
凄くいい試合だったんですよ!
13回まで同点で、サドンデスで負けてしまったんです。
サドンデスって、実力よりも運みたいなもんだからね…

相手チームは今現在、ベスト4まで勝ち抜いてきました!
あと一息、頑張って欲しいですねニコニコ



甲子園への道で、ラストミーティングっていうコーナーがあります。
負けてしまって、最後に親に感謝の言葉を述べる。
どこの学校でもあるみたいですね。

そのシーンを何校か流していくんだけど、昨日は息子の中学の時のチームの先輩がそこに出てたんです。
旦那がめっちゃ興奮してました!

地方で頑張って甲子園目指してた先輩。
本当に残念です。
甲子園にも何回か出たことのある学校なんだけどね。

先輩の泣いてる姿に、うるうるしちゃったよ。

今年は息子に関係のある先輩達、甲子園まで辿り着けるかな。
去年は何人か甲子園出場することが出来て、応援に行ったんだけどね。

どうなるかなー?




先日、永遠のニシパを撮り忘れたと書いたら、ダビングするよーと声をかけて頂き、早々に送って頂きました!


いつも声掛けてくれてありがとう♡
ゆっくり観たいと思います♪


あと、プレ企画されてたPさんから♡
何人かエントリーされてたみたいですが、全員にということで私のところにもやって来ました。



プレ企画のお品はこちら♡

なんと、娘の分まで作って下さいました♡

めちゃくちゃ可愛くて、凄く気に入りました!
娘も喜んでましたよー♪


皆さんの優しさに感謝です.+*:゜+。.☆



台風が近づいて来てる地域の方は、気をつけて行動してくださいね。
被害がないことを願います。


それでは、素敵な1日になりますように✧︎*。