こんにちはクローバー



週明けすぐの飲み会からの体のダルさと、昨日の野球観戦がかなりキツかったみたいで、今日は朝からダルいです。

でも、今から息子の野球チームのバーベキューなんですよね(ーー;)
暑い中、頑張ってきます苦笑


熱闘甲子園
やっぱり可愛い♡

でも、多分毎回すごく緊張してるよね。


昨日の相言葉も良かったですよね。
試合を終えた選手達が集まる通路下
ここには多くの涙が溢れていました

なんだかちょっと涙目に見えたんだけど、負けた選手の気持ちを感じてたのかな。

普段、私達が知らないことにスポットを当ててくれる。
とってもいいコーナーだと思っています。




毎回ポーズが違いますよね。
今日はどんなのかな照れ


昨日の第1試合終わったあと、インターバルスタジオに相葉くん登場したんですね!

私は球場にいたので帰ってから確認しました。
甲子園のどこかで観てたんですよね。
試合の感想を言ってたもん。
話してる途中で第2試合始まるサイレンの音がしてたし。

一緒の試合を同じ空間で観てたと思ったら、ほんとに嬉しいキラキラ


昨日はお友達も同じ試合を観てたらしいの。
後で知ったんだけど、かなり近い場所で観てたみたい。

一緒に観れたら更に楽しかっただろうな音符



息子の先輩の学校の応援も、めちゃくちゃ盛り上がってて、チャンスの時の応援は息子のチームでもやるのよね。

だから私達も一緒に歌ってたよ音符
動画も撮ったし、先輩が打った所も全部動画で保存。

実は昨日は息子は試合だったので、応援には行けなかったんです。

帰ってから息子に見せてあげましたよ。

すごい興奮してた。
一緒に応援出来たら良かったんだけどね。
息子の応援には行かないのねって言われそうだわ


今日の地元の新聞にも先輩が打った場面が、大きく載ってた。
これも保存しとかなくちゃ。



身近な先輩が活躍する姿。
息子はどんな気持ちなんだろう。

前にも書きましたが、今、進路に悩んでて。
私は息子の思う進路を応援するって決めてるから。

野球するにしろ、勉強を頑張るにしろ、自分が決めたのなら、それを全うして欲しいなと思います。



今日は相葉くん、どこにいるんだろ?
また夜に逢えるのを楽しみにしとこheart


では、そろそろバーベキューに行ってきます!