こんにちは(^-^)/



昨日のグッスポ
アーチェリー古川高晴選手


若くも見えるし、貫禄のある古川選手に

年齢を聞く相葉くん
ちょっとこの写真じゃ分かりにくいけど、すごいかわいい表情だったのカナヘイハート



32歳だって!
私ももうちょっと上かと思ったあせる


アーチェリーのルールは全然知らなかったので勉強になりました。

古川選手は全然体がブレないんですね。
だから同じ所に当てられると。
押し手が重要なんだそうです。

押し手を伝授してもらう相葉くん

伏し目の相葉くん心



カッコいいカナヘイきらきら



頭の形キレイだよね~
ほっぺのほくろに目がいっちゃったキャッ☆


記憶力のいい古川選手と間違い探しゲーム

私もこじかさんしか分からなかったわ。
古川選手は全部当たってた。


古川選手はすごく努力する人。
アーチェリーの才能はないけど努力する才能はあると。
この言葉を息子に教えてやりたいわ気合いピスケ
野球で少しでも調子がよくなるとすぐ手を抜くのよね。
そんなんじゃ上を目指せないんだよっていう事に気づいて欲しいんだけどね。



相葉くんがグッときたのは

これはホントにカッコいいって思ったカナヘイきらきら



最後に古川選手から質問

難しい質問って言いながらも答える相葉くん


部屋が汚いからって見せてもらえなかったからね~ニヤリ

部屋をキレイにして金メダル目指してねカナヘイうさぎ