いつでも来てにゃ♡ | はっぴーでらっきーな日々♪

はっぴーでらっきーな日々♪

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。*:..。o

はっぴー(キジトラ♂) & らっきー(黒猫♂)と共に、
Happyな事を書きたいなぁ♡
と思っています♪ ゆるゆると更新しますので、
時々はっぴー & らっきーに会いにきてください♪

 

 

 

猫しっぽ猫あたま黒猫しっぽ黒猫あたま

合格 クラッカー 走る人 本 メモ 温泉 ひらめき電球、、 虹 音譜

 ひらめき電球 = ひらめき




 

 


猫しっぽ猫あたま黒猫しっぽ黒猫あたま

『いつでも来てにゃラブラブ

 

 







コスモス

いつもありがとうございます カナヘイうさぎカナヘイハート 

感謝なのですラブラブ 嬉しいw キラキラハート ハート顔 キラキラハートドキドキ

 

 

 

お久しぶりです♡ 
どのように過ごされていましたか?
ニコ

 

 

昨年(2023年)は、ブログを更新しませんでした。
更新しなかった理由は、

ブログに書いていた意図的行為が無くならなかったどころか、
就業先に関しては、かなりエスカレートしたからです。

暴力が突如始まった当初と比べたら かなり傾向は違いますが、
意図的行為というより、
「かなり準備をして仕掛けている」様子があり、
より陰湿で悪質な意図的行為が増えました。


今後、少しずつ8年前から起こったことをブログに書いていきます。
ただし、個人情報は掲載しないようにします。

 

暴力が酷かった時のメモは、かなりヘビーですので、
掲載の仕方は考えます。

とりあえず、
経緯を問わず、書けるところから書いていきます。





● 捕捉
8年前に突如暴力が始まってから、

ブログには書けることから書いていました。

何年かしてから、

ブログのフォントが一部 崩れているのに気がつきました。
明朝体が崩れた感じですが、

見た目、ホラーっぽくなっていました。

ただ、暴力も酷く疲れきっており、

修正する気力はありませんでした。

昨年、ブログを更新しなかったこともあり、
修正しようという気になりました。
が、この修正がめっちゃ大変でした。

アメブロの仕様が変わり、

様々なところが変わっていました。
アメブロの仕様が変わったのは知っていましたが、
過去のブログがここまで変わっているとは思いませんでした。

修正には数ヶ月かかりましたが、
修正して良かったと思っています。

(ブログの修正に関しては、「■ 身の危険を感じた件 No.1」も参照。

■ 身の危険を感じた件 No.1 | はっぴーでらっきーな日々♪ (ameblo.jp) 



ただ修正した際、
HTMLで一気にフォントを変更すると、

文章の並びが変わってしまうことがあり、
さらに修正が必要になりました。
(記号や数字が文頭や文末に移動する、

 主語と述語が入れ替わる etc.)
 

一見、AIで書いた?と思うような間違いにみえるかもしれません、、


今も、気がついていない箇所があるかもしれませんが、
気付き次第修正します。

 

2024/4/24

 

 

 

 

私は、ロボットでもアバターでもAI etc. でもありません。
以前から、私を上記のように扱う人達がいます。
(念のため、私はVR etc. を使ったことは一度もありません。
 このブログ以外 SNSも利用していません。)

8年前からある暴力は、このブログ etc. が関係している

と思っているので何度も書きますが、
「このブログの内容全て(写真含む)、

 個人的に書いているメモ、
 スマホで撮っている写真」

の著作権は放棄していません。
 

私は、45年位は普通に生活してきました。
それが、8年前から暴力が絶えません。

世間的には わりと真面な人の間で 
「私に『暴力』や『嫌がらせ』etc.をする必要がある」
というデマが広まった様子。
このデマで、かなり酷い状態が続きました。
今でも続いている原因の1つです。

暴力には、「経済的虐待」も含めます。

卑怯で卑劣で悪質で陰湿。

倫理観の欠片もなく非人道的。
普通に暮らしていた一般人の生活が破壊され、
人生が破壊され続けています。


この8年間で起こった暴力(不要な意図的行為)は、

数万件とあります。
このブログには、100分の1も書いていません。

暴力(不要な意図的行為)に関わった人は、

それを認め、
表に出し、

責任を取ってほしい。

(然るべき処罰があるはず。)

 

 

 

ブログにも書きましたが、暴力が始まった当初、

ブログの写真からか、

「植物の色が鮮やかなのがウイルスに感染している」
「違う星の出来事」

etc.

というデマが拡散されているようでした。

 

そもそも、そのデマは「UAPが関係している」

というようなデマで、

このデマで、

「恐怖を感じて暴力を振るう人」と、

「興味本位で近づいて来る人」

に二分化されました。

前者の人達が、本当に酷かった。

「未確認」というものに、拒絶があるのだと思います。

いまだに続いている理由の1つです。

 

「UAPが関係している」というのなら、

先ず、最低限、説明をしてください。

暴力や不要な意図的行為をする理由も説明してください。

 

倫理観の欠片は無く、非人道的。

卑怯で卑劣で悪質で陰湿。

 

2024/6/19