こんばんは。
占星術師 Nonnです。
 
 
 
先日、「太陽のワーク」「太陽と月のワーク」のモニターセッションを行いました。

 
今日は、「太陽と月のワーク」のお話です。
 
 

自分の中の女性性を大切にする
男性性と女性性のバランスが大事

 

きっとどこかで耳にしたことがありますよね。

 

 

そうだよなあ~、女性性って大事だよね

 

とは思うのですが、

 

 

でもさ、女性性ってなに??

 

 

とも思うのです。

 


みなさんは、「男性性」「女性性」と言われて、ピンとくるでしょうか?

 


さらには、

 

 

それらの「良いバランス」とは???

 


わたし自身、

 

バランスが大切なのはわかるけれど、具体的にどうするの?

 

という疑問を持ち続けていました。
みなさんも、迷子になっていませんか?

 


その解決のヒントを与えてくれるのが、「太陽と月のワーク」なのです。

 

 

わたしたちのホロスコープから、「太陽星座」「月星座」がわかります。


占星術における太陽は、

人生を切り開く力・価値観

など、社会に見せる顔を表します。

 

 

月は、
感情・情緒
など、自分自身の内面を表します。


つまり、太陽を男性性に、月を女性性に置き換えて、それらの特徴を上手に活用する方法を見つけていくのです。

 

ポイントは、男性性と女性性、どちらも満たされること。

 

「どちらか」

ではなく、

「どちらも」


わたし自身、ここ何年間か、自分自身の「月」を満たすことを続けてきました。
その先に光が見えてくると思っていたのですが、どうやらそうではなかったようです(笑)

 

「月」は結構満足したのですが、満足したあとには、

 

で、これからどうするの?

 

という思いが残りました。

 

つまり、月が満たされれば自ずと道が切り開かれる、太陽が活かされる、というわけではないのです。

 

 

「太陽」と「月」、その活用の仕方は、ひとそれぞれ。
自分らしい活用の仕方を、今回も見つけていただきました。

 

 

「太陽のワーク」「太陽と月のワーク」ご感想

~N様より~
他の方たちと比べてしまい、不安になり過ぎたり考え過ぎたりして、発信できていないことがたくさんあるのですが、太陽のワークを通し、自分らしく発信しても大丈夫だよと言ってもらえたようで嬉しかったです。
太陽と月のワークでは、掘り下げるというか、心の声を聞くことができて、どこに向かいたいのかを知ることができました。

 

~R様より~
ワークをしながら、自分自身の今の状況、なりたい自分像がはっきりしてきました。心がスッキリしたようにも感じます!
思う存分エネルギーチャージできたので、明日からまた頑張りたいと思います。

 
 
 
N様、R様、素敵な時間をともに過ごさせていただき、ありがとうございました。
 
 
 
自分らしさを輝きに☆
 
 
 
 
それでは、皆さまがステキな夜を過ごされますように。
 
 
 
 
公式LINE 開設しました
 
登録いただいた方には、翌月の星よみをプレゼントいたします!
友だち追加、よろしくお願いいたします。

 

 

友だち追加 

(ID @945iamin)

 

 

 

 

 

 


 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

<パーソナルホロスコープ鑑定>

・もっと自分を好きになりたい!

・自分の魅力を知りたい!

・もっと輝きたい!

 

こんな思いをお持ちの皆さまへ☆

 

 

Nonnのパーソナルホロスコープ鑑定は、そのお悩み解決のヒントをお伝えします☆

 

 

さあ!

「自分らしさ」を活かし、

自分らしく輝きましょう☆

 

 

 

パーソナルホロスコープ鑑定~5つの惑星編~

3,000円

 

<パーソナルホロスコープ鑑定とは>

 生年月日、出生時間()、出生場所をもとにホロスコープを作成します。

 個人天体といわれる5つの星(月・水星・金星・太陽・火星)、12の星座、12のハウスの組み合わせを読みとき、持って生まれてきた資質についてお伝えします。

 星からのメッセージは、PDFファイルにして、メールに添付させていただきます。

※出生時間について

 可能な限り、母子手帳を確認いただき、正確な時間をお知らせください。

 正確な時間がわからない場合、星の位置に誤差が生じてしまうため、他の方法で鑑定させていただきます。

 申し込みの際、お気軽にご相談ください☆

 

 

お申し込みは、下記のメールフォームからお願いいたします。

メールフォーム

 

 

 

 

パーソナルホロスコープ鑑定「星から受け取る天職のヒント☆」

3,000円

 

パーソナルホロスコープを作成して鑑定いたします。

パーソナルホロスコープから

 

 ご自身のたましいの性質

 地球で活かしていくこと(お役目)

 

を受け取ってお伝えします。

 

お申し込みの際、

①お名前

②生年月日

③出生時間(

④出生場所

⑤現在のお悩み

をお知らせください。

星からのメッセージは、PDFファイルにして、メールに添付させていただきます。

※出生時間について

 この鑑定は、正確な出生時間を用いて行います。母子手帳を確認いただくなどして、正確な時間をお知らせください。わからない方は、ご相談ください☆

 

 

 

お申し込みは、下記のメールフォームからお願いいたします。

メールフォーム

 

 

・もっと自分を好きになりたい!

・自分の魅力を知りたい!

・もっと輝きたい!

 

ご自身の人生をデザインするためのヒントにしていただけますと幸いです。