おはようございます。
占星術師 Nonnです。
 
 
今日は「最近身の回りで起こっていること」について。
 
 
わたしなりに熱い思い(笑)をもって仕事をしております。
しかし、それを職場でうまく発揮できているわけではありません。
 
 
この仕事は本当にわたしに必要なのだろうか?
わたしの執着でしかないのか?
「そろそろ手放せ」というサインなのか??
 
 
などと悩む日々。
学び始めたタロットカードで占ってから出勤しています(笑)
 
 
しかし、最近ある変化が起きているのです。
 
 
わたしは、働かせていただいている場所が複数あるのですが、そのうちいくつかのところで、
 
 
これまでのやり方への疑問
 
 
(こっそり)打ち明けられているのです。
 
 
また、
 
 
これまでのやり方
 
 
では解決できず、苦労している場面を目にすることもあります。
 
 
 
 
いったい、何が起きているのだろう??
 
 
 
 
そんなわたしが昨日引いたカードは
「塔」の逆
 
 
崩壊の後片付けをしたのちに希望が見えるよ
 
というカードでした。
 
 
「崩壊」とは何を意味するのか
どんな「希望」が見えてくるのか
 
 
もやもやはまだ残っておりますが、
 
 
その先の希望
 
 
に向かって、今日も仕事に行こうと思います(笑)
 

 

 

それでは、皆さまがステキな一日を過ごされますように。

 

 
 
 
公式LINE 開設しました
 
登録いただいた方には、翌月の星よみをプレゼントいたします!
金星の活かし方についてもお伝えしております!!

友だち追加、よろしくお願いいたします。

 

 

友だち追加 

(ID @945iamin)

 

 

 

 

 

 


 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

<パーソナルホロスコープ鑑定>

・もっと自分を好きになりたい!

・自分の魅力を知りたい!

・もっと輝きたい!

 

こんな思いをお持ちの皆さまへ☆

 

 

nonnのパーソナルホロスコープ鑑定は、そのお悩み解決のヒントをお伝えします☆

 

 

さあ!

「自分らしさ」を活かし、

自分らしく輝きましょう☆

 

 

 

パーソナルホロスコープ鑑定~5つの惑星編~

3,000円

 

<パーソナルホロスコープ鑑定とは>

 生年月日、出生時間()、出生場所をもとにホロスコープを作成します。

 個人天体といわれる5つの星(月・水星・金星・太陽・火星)、12の星座、12のハウスの組み合わせを読みとき、持って生まれてきた資質についてお伝えします。

 星からのメッセージは、PDFファイルにして、メールに添付させていただきます。

※出生時間について

 可能な限り、母子手帳を確認いただき、正確な時間をお知らせください。

 正確な時間がわからない場合、星の位置に誤差が生じてしまうため、他の方法で鑑定させていただきます。

 申し込みの際、お気軽にご相談ください☆

 

 

お申し込みは、下記のメールフォームからお願いいたします。

メールフォーム

 

 

 

 

パーソナルホロスコープ鑑定「星から受け取る天職のヒント☆」

3,000円

 

パーソナルホロスコープを作成して鑑定いたします。

パーソナルホロスコープから

 

 ご自身のたましいの性質

 地球で活かしていくこと(お役目)

 

を受け取ってお伝えします。

 

お申し込みの際、

①お名前

②生年月日

③出生時間(

④出生場所

⑤現在のお悩み

をお知らせください。

星からのメッセージは、PDFファイルにして、メールに添付させていただきます。

※出生時間について

 この鑑定は、正確な出生時間を用いて行います。母子手帳を確認いただくなどして、正確な時間をお知らせください。わからない方は、ご相談ください☆

 

 

 

お申し込みは、下記のメールフォームからお願いいたします。

メールフォーム

 

 

・もっと自分を好きになりたい!

・自分の魅力を知りたい!

・もっと輝きたい!

 

ご自身の人生をデザインするためのヒントにしていただけますと幸いです。