こんばんは。
占星術師 Nonnです。
 
 
明日10/2は牡羊座満月です。
 
満月は、感謝の気持ちを伝えるタイミングです。
叶えたいと思っている願いについて、叶ったつもりで感謝を伝えると良いですよ。
 
 
そして、もうひとつ。
満月は手放すタイミングでもあります。

 

手放したいことを、「手放しました!ありがとうございました。」と、叶ったつもりで月に感謝の気持ちを伝えてくださいね。

 

 

わたしの場合、

 

自分自身でも気づかなかったことから解放される

長年の悩みが消えていく

 

そんな日でもあります。

 

 

この満月を前に、37連勤が終了(無事遂行いたしました)。

 

とことん仕事をする

 

という、長年の願いが叶った日々でもありました。

 

同時に、

 

もうこの願いは必要ないな

 

と気づくことができた日々でもありました。

 

 

明日の満月でわたしは、「思い込み」を手放そうと思います。

 

 

牡羊座は12星座のトップバッター。

「スタートを切る」にはもってこいです。

 

これまでの思い込みを手放し、新たな自分をスタートさせることができました。

自分らしく過ごしています。

ありがとうございました。

 

こう、感謝しようと思います。

 

 

それでは、皆さまがステキな夜を過ごされますように。

 

 
 
 
公式LINE 開設しました
 
登録いただいた方には、翌月の星よみをプレゼントいたします!

友だち追加、よろしくお願いいたします。

 

 

友だち追加 

(ID @945iamin)

 

 

 

 

 

    

 

 

<パーソナルホロスコープ鑑定>

・もっと自分を好きになりたい!

・自分の魅力を知りたい!

・もっと輝きたい!

 

こんな思いをお持ちの皆さまへ☆

 

 

nonnのパーソナルホロスコープ鑑定は、そのお悩み解決のヒントをお伝えします☆

 

 

さあ!

「自分らしさ」を活かし、

自分らしく輝きましょう☆

 

 

 

パーソナルホロスコープ鑑定~5つの惑星編~

3,000円

 

<パーソナルホロスコープ鑑定とは>

 生年月日、出生時間()、出生場所をもとにホロスコープを作成します。

 個人天体といわれる5つの星(月・水星・金星・太陽・火星)、12の星座、12のハウスの組み合わせを読みとき、持って生まれてきた資質についてお伝えします。

 星からのメッセージは、PDFファイルにして、メールに添付させていただきます。

※出生時間について

 可能な限り、母子手帳を確認いただき、正確な時間をお知らせください。

 正確な時間がわからない場合、星の位置に誤差が生じてしまうため、他の方法で鑑定させていただきます。

 申し込みの際、お気軽にご相談ください☆

 

 

お申し込みは、下記のメールフォームからお願いいたします。

メールフォーム

 

 

 

 

パーソナルホロスコープ鑑定「星から受け取る天職のヒント☆」

3,000円

 

パーソナルホロスコープを作成して鑑定いたします。

パーソナルホロスコープから

 

 ご自身のたましいの性質

 地球で活かしていくこと(お役目)

 

を受け取ってお伝えします。

 

お申し込みの際、

①お名前

②生年月日

③出生時間(

④出生場所

⑤現在のお悩み

をお知らせください。

星からのメッセージは、PDFファイルにして、メールに添付させていただきます。

※出生時間について

 この鑑定は、正確な出生時間を用いて行います。母子手帳を確認いただくなどして、正確な時間をお知らせください。わからない方は、ご相談ください☆

 

 

 

お申し込みは、下記のメールフォームからお願いいたします。

メールフォーム

 

 

・もっと自分を好きになりたい!

・自分の魅力を知りたい!

・もっと輝きたい!

 

ご自身の人生をデザインするためのヒントにしていただけますと幸いです。