こんばんは。
占星術師 Nonnです。
 
現在わたくしNonnは、37日連続勤務に挑戦中。
残すところ、あと5日です!
 
決して、過重労働を強いられているわけではありませんよ(笑)
 
 
 
いただいたお仕事は、遠慮せず受け取る
 
 
 
これを決意した結果が、37日連勤なのです。
 
 
昨年転職を決意したものの、次の仕事がまだ決まっていなかったときに受けたのが、kozueさんのこの講座。
 
 
 
なんでも体験しないと気が済まない牡牛座のわたしは、
 
 
本当に豊かさを引き寄せられるか?!
 
 
という実験をしました。
 
 
結果、
 
 
 
仕事もお金も引き寄せました
 
 
 
これには、
 
 
驚いた
 
 
というのが正直な感想です。
 
ただ、来年はスキマのある生活をしたいので、願い方をもう一工夫しようと思っております(笑)
 
 
来月、アグラード女子部で開催されるようです。
みなさまもこの講座、ぜひお試しください☆
 

 

 

 

 
さて、お知らせです。
 
 
 
公式LINE 開設しました
 
 
 
登録いただいた方には、翌月の星よみをプレゼントいたします!

友だち追加、よろしくお願いいたします。

 

 

友だち追加 

(ID @945iamin)

 

 

 

 

 

    

 

それでは、皆さまがステキな夜を過ごされますように。