おはようございます。
西洋占星術士 ホロスコープ鑑定士のnonnです。
 
 
 

現金好き子さんからいただいた、リュウ博士の「スキマの法則」。

 

 

 

 

 

今のわたしには

 

 

 

 

 

スキマがない!

 

 

 

 

 

 

時代は「地」から「風」に変わろうとしています。

それなのに、今年は「地」の感じ丸出しで働いています。

しかし、焦りません(笑)

 

 

なぜなら、そう働きたいとずっと望んでいたから。

 

 

予想していた年齢よりも早く結婚をして、子どもができました。

とてもとても幸せなことなのですが、小さいころから「キャリアウーマン(古い)」を目指していたわたし。

子育て中は、キャリアを積んでいく同僚たちをとてもとてもうらやましく思っていました。

 

 

子どもたちの手が離れた今、

 

 

忙しく働く

 

 

という、20年越しの夢を叶えています(笑)

やってみたかったんです♪

 

 

けれど、これも今年で終了。

もう満足です♡

 

 

これで悔いを残すことなく、「風の時代」を迎えることができそうです☆

 

 

それでは、皆さまがステキな一日を送られますように。