西洋占星術士 ホロスコープ鑑定士のnonnです。

 

先日、お二人のモニター様に協力いただき、

 

シャーマニックハイパートランスセッション

 

を行いました☆

 

一宮寿山先生が考案したこのセッション。
仙台のkozueさんから伝授していただき、この度nonnのメニューに加えさせていただきました。

 

 

今回は、「おまけ編☆過去世と月星座」。

 

シャーマニックハイパートランスセッション過去世退行でわたしが視たヴィジョンは、

 

「みんなのため」と、先頭に立って強引にみんなを引っ張っていたら、いつしか周りには人がいなくなり、最後は一人孤独に暮らす姿

 

でした(かなり端折っていますよ)。

 

 

さてここで、話はホロスコープへ。

ホロスコープでは、本能的な欲求や感情などを司っていると言われています。

また、前世からのカルマの影響を表しているとも言われてるのです。

 

わたしの月星座は、牡羊座♈

 

いろいろな特徴がありますが、

 

闘争的

攻撃的

自分勝手...
 

などのキーワードがあります。

 

過去世退行で視たヴィジョン...

月星座牡羊座の特徴がずらりと並んでいますね笑笑

 

 

のびのびと楽でいられる状態をあらわす月星座。

月星座牡羊座の特徴に翻弄された少女のわたしは、いつしかそれを封印するようになりました。

ホロスコープや過去世退行を体験してからは、意識的に抑えがちになっています。

きっとそのせいでしょう、時々暴発しそうになります(笑)

 

解放し過ぎず、抑え込み過ぎない

 

抑えるだけでは、心がささくれてしまうそうです。

これからは、楽しんでそのバランスをとっていこうと思います♪

 

 

そう!

 

 

自分で人生をデザインする☆

 

 

 

 

 

なぜわたしはこんなに前向きなのでしょう?!

 

それは、

 

 

 

過去世退行セッションの中で、孤独に苦しんでいたわたしを癒してきたからです☆

 

 

 

セッションでは、過去の自分を癒して戻ってきます。

とてもステキなセッションだと思いませんか♪

 

 

皆さま、今後ともよろしくお願いいたします。

協力いただいたお客様に、心より感謝申し上げます☆

 

<シャーマニックハイパートランスセッション とは...>
巫女や祈祷師など、「シャーマン」と呼ばれる人たちがいます。
「シャーマン」は、「トランス」という精神状態で、神仏・精霊などの超自然的存在と交信します。
 
この「トランス状態」を、Shamanic Hyper Transe(シャーマニックハイパートランス)と言います。
シャーマニックハイパートランス状態に誘導し、皆さまのお悩みごとの解決をお手伝いさせていただきます。
 
☆招神術
 ハイヤーセルフに会いに行きます。
 悩みを相談したり、ご自身のお役目を聞いたりしていただくことができます。

 

☆読心術

 心を知りたい相手(人、動物など)の心の中に入っていきます。

 相手の気持ちを感じていただくことができます。

 
☆降霊術
 亡くなられた方に会いに行き、お話ししていただくことができます。
 
☆過去世退行
 今の自分に影響を与えている過去世に行きます。
 過去の自分を癒したり、今の自分に影響を与えている理由などを聞いていただくことができます。

 

☆未来予知

 未来のご自身に会いに行きます。

 なりたい自分になるヒントなどを聞いていただくことができます。

 

☆煉丹術

 体の中で天の気と地の気を混ぜ合わせ「丹」という万能薬を作る秘術です。