仕事終わって、娘を学童まで迎え行って、家に一度帰って、そのまま息子を迎えに車DASH!

バタバタと夕方こなして行く日課笑い泣き

娘の時間に間に合うかな、、、

息子の時間に間に合うかな、、、

代車の軽をブイブイ言わせながら走らせる笑い泣き



一度家に荷物を下ろした時、

ん?????

旦那の車あるではないか、、あせるあせる

家でもうお風呂にも入ったのであろう、部屋着を来て座っておる、、、あせるあせる

、、、、、、、、


時間も無いため、そのまま息子を迎えに、車の多い時間帯の為、裏道の農面を走りながら、、、納得がいかないあせるあせるあせるムキーッ


息子を乗せ、買い物を済ませ、家に戻ると、

お父さん夜ご飯いらないんだって、明日早いからって!

長女が言った。

そっか。了解。

とは言ったものの、、、

納得いかない、、ムキー

料理をしようと鍋を火に掛けようとしたら、、乾燥麺が落ちていた。



早く帰れて、ラーメンでも食べて寝たのね、、


夕飯いらない。
じゃなくて、食べたからいらないんだね。

子供達はお腹をもちろん空かせている。

ご飯を炊いて、ハンバーグ作って、煮込んでる間にお風呂に入って、洗濯機回しながらご飯食べて、片付けたらコインランドリーに行って〜

どこのご家庭も主婦はこんな感じで食べてる時以外は座る事なくバタバタとこなしてるんですよねあせるあせる

それが終わらないと寝れませんもんねあせるあせる

なんだろう、、、

モヤモヤのイライラは、、


自分の事は自分でして、
早く飯!!
って言わないから良いのだろうか、、
良い方なのだろうか、、、

旦那からしたらこれは今日の事は優しさなのだろうか、、、

私が、そう思えたらすごく幸せを感じるんであろう、、、

優しさっていったいなんだろう、、、