AM6:50発
ブービーの部活の送迎から始まった令和2日目。車で片道40分。
天気良好。
日焼け日和。
試合を観るのは楽しい。
子供の吸収はすごい!!  成長をすごく感じる!!

仕事でなかなか送迎に行けない私は、行ける時に子供の友達や、保護者の方と少しでも近づきたく、出来るだけ話しかけようとしているあせる
しかし、それが裏目にでる事も良くある話し、、、、ゲッソリ
自分発信で喋りすぎたのではないか、、
相手に冗談交じりの笑?、、を言った時に傷つけたのではないか、、失礼だったのではないか、、そんな事を良く考える、、、

1日を振り返ると反省点ばかりだ、、ガーン

夜はパー子の友達3家族一緒にBBQ。
そう、そこでも会話が途切れると喋っている自分がいる、、
失礼ではなかったか、、
あ〜自己嫌悪、、、、

もっと聞き上手にならなげれば、、

また令和での課題が1つ増えた?ガーン 

頑張れ令和〜チューチュー