ディズニー3日目はパークで買った
ディズニーモノレールとかが描かれている
Tシャツ着せたラブハート

扇風機渡したらドライヤー
みたいに使ってたパグ


{65A75ACE-2070-4D0A-BD2C-B9BF372CAC59}

10月10日でスタージェットが
終わるから最後に乗ってきた音符

{CFA1D904-FA54-4CDA-9276-7CF2C7C2FB25}

{8EF234FC-7840-4B29-ACA5-D407B6DE592A}

乗ったら結構早かったけど、
ゆうちゃんも乗れたよルンルン


{56FBE645-5C76-49C7-9A10-0DE10CB1CCA4}

ミッキー風船持って写真撮るやつ
やらせてもらった星

風船欲しかったけど、
持って帰るの大変やから諦めた〜アセアセ

{2070E017-26BF-4CFB-91FD-D4B8EF220CF5}

ゆうちゃんがう●ち漏らしちゃったから
トイレに入ったらミッキーの形の泡が出てきて
ちょっと幸せな気持ちになった照れ


{6137B6CB-AF4A-45AB-8609-5E29D5B46319}

撒水サマービートを近くでみようってなって
パパが1時間前から場所取りしてくれたウシシ

{96479025-344F-40B3-BB16-1759DA4C9E90}

めっちゃびしょびしょになった〜!
レインコート着てて正解やった傘キラキラ

めっちゃ盛りがって楽しかった〜虹

{C2639451-561F-4688-A89C-942F8E71EE59}

お昼ご飯はプラズマレイズで食べた爆笑

私はゆうちゃんと半分こするために海老カツ
旦那はとり味噌にしたチュー

トマトソースが美味しかったナイフとフォーク

ゆうちゃんはさつまいもスティックばっかり
なった食べてたえー

{8B5F8ED2-B9D5-411A-9B40-DEA1F4A9B2CA}

ミニーちゃんの家の食器洗い機に
興味津々でずーっとここで遊んでたラブ

ここで女子高生のお姉さん達に構ってもらって
めっちゃご機嫌やったラブ



{4E88F8B5-5433-43DE-A0AA-10320E6CFF68}

はじめてみたけど、
にゃんにゃん〜!って行って
遊んでもらってた音符

{DE650F63-9AED-4FB6-87D9-9015F3D00843}

グリーティングでドナルドと
写真撮ってもらったまじかるクラウン

モフモフで可愛かった〜ラブ


楽しかった3Daysもあっという間やったー!

たくさんアトラクション乗れて
たくさんキャラクターと遊べて
たくさんゆうちゃんの笑顔がみれて
楽しい旅行やった〜音符