おはようございます
のんびりまーと
昨日ついに全てが終了しました!
たくさんの方に来ていただき
本当にありがとうございました★

右も左もわからないまま
はじめたのんびりまーと

当初は知り合いも全くいませんでした
ところが1年2年とするうちに
いつの間にやら仲間も増えました


お客様も最初は
0でしたが
いつの間にやら常連さんもいっぱい
そして
お客様ははるばる遠方からも
来てくれるようになり
主催イベントやイベント参加も
年に1回が今や何回?です。

さて、そんなイベントですが
現在予定はこのような感じです



★3月中旬 愛知県半田市乙川

                   4日程度販売

     店長の確定申告、引越次第


★4月11日、5月5日、6月20日

     共同主催 大森音楽の広場 

JR京浜東北線大森駅前の広場にて

✴︎キッチンカー

✴︎テント出店

✴︎スポンサーPR出店




★6月6日  

     共同主催  のんびりふぁぶマルシェ

JR京浜東北線 蒲田駅

おおたfabにて


3月20日募集開始

✴︎ハンドメイド

✴︎癒し

✴︎ワークショップ

✴︎食品

✴︎スポンサー



6月まで色々ですが
それ以降も多分ちょこちょこ色々
開催、参加すると思いますので

どうぞよろしくお願い致します❤️

そして
今後の作家さん達の作品販売ですが!

方法は3つ
★のんびり通販
     ブログ、Facebook、twitterを見て
     気になるものをのんびりまーと
     店長へ メール!

★ネット販売
     ちょっとずーつ登録していきます

★イベント販売
    ブログでお知らせ

となりますので、
今後ともよろしくお願い致します♫ 

のんびりまーと