おはようございます
本日も11時よりのんびりまーと
オープンします

只今のんびりまーとでは
猫祭スペシャルを開催中

土曜日には
その参加者さん
Hoshiitoさんの作品が
到着しました!

初日からちょびっと遅れての参加なので
初日来た方もまた遊びに来てくださいね!






今回は
七宝焼ブローチと活版印刷の紙モノ類

とってもステキな作品ばかり
ぜひお手にとってご覧下さい

それからちにゅりさんが
追加納品と補充に来てくれました





完売してた手帳も入って来ましたよん!



シールは入って来たんだけど
すぐ完売しちゃった。
次回入荷をお待ち下さい。

それからみかぷりさん
ほぼ完売してた猫じゃらし
あとは猫のおもちゃケムケムちゃん
ネズミさんを追加納品

タコとイカは完売しちゃったのですが
多分水曜には入ってくるはず
今月3回目の追納かな?

さて今日も
のんびりと猫祭スペシャル開催してるので
のんびりお散歩がてら
遊びにいらしてくださいね!

のんびりまーと猫祭スペシャル
終了まであと10日

のんびりまーと

東京都大田区中央4-36-1

nonnbirimart@gmail.com 

🚌JR京浜東北線大森駅から東急バス池上営業所、池上駅行にて入新井第四小学校下車


ハンドメイド企画展

【猫祭スペシャル】

25日~20

日祝休 土曜14時から

雑貨屋のんびりまーと店舗にて!