おはようございます
のんびりまーと本日も11時過ぎ頃から
オープンします

とってもポカポカ気持ちがいいので
お店の外に縁台だして
うたた寝したい店長です

猫祭スペシャルまであと
1週間切りましたねー

また2人写真が送られてきましたので
ご紹介

こちらは
14人目の
CHIMIRUさん
羊毛フェルトで作ってます



オーダーで作ってもらう事も
できるみたいですよ!

それから
15人目は
にゃにゃまーけっとさん
イヤーアクセサリーがいつも多いですが

今回はヘアアクセサリーなども
あるようですよー
また今本人もしくはのんびりまーとへ
リクエストすると
好きな下のにゃんこで
ヘアゴムでもピアスでもイヤリングでも
作ってもらえるようです



どうぞお楽しみに!


昨日来てくれた人たちが
早速ちにゅりさんの作ってくれた
このキャラクターと
写真を撮ってくれてましたよー
一緒に写真を撮ると本当におもしろい!

みんななんでー?
不思議ー?
とおっしゃってくれたので
嬉しい限りです♫

どんな体験ができるのか
お楽しみに!












のんびりまーと

東京都大田区中央4-36-1

nonnbirimart@gmail.com 

🚌JR京浜東北線大森駅から東急バス池上営業所、池上駅行にて入新井第四小学校下車


ハンドメイド企画展

【猫祭スペシャル】

25日~20

日祝休 土曜14時から

雑貨屋のんびりまーと店舗にて!