おはようございます
のんびりまーと
本日も11時ごろより
オープンします

昨日は
田田製作所さんの納品がありました
木でできた
イヤリングとピアス
軽くて付け心地バッチリです



2月5日から始まる
猫祭スペシャルに来た際にどうぞ
ご覧下さいませ
オススメは春らしい
桜モチーフです♫

さて、猫祭スペシャル作家さん紹介
本日は12人目と13人目の作家さん紹介

12人目は
aianzのあいさん
以前猫祭にも参加されたことある
あいさん。

縫製がとっても丁寧
可愛らしく
使いやすいものを製作されてます
ペンケースは前回売り切れましたが
今回はどんなタイプのものが
入ってくるのか楽しみですね!


ペンケース以外は何が来るんだろう⁉️


それから
13人目はちにゅりさん
オリジナルキャラクターの
まっちゃねこシリーズ♫
これがまたとっても可愛らしい!

文具の色々!
オススメは2020年手帳!
中身も見てみて!


お店のどこかに
こんなせんぱいねこの
キャラクタースタンドが隠れています


写真を撮るとまるで
合成したみたいに見えるおもしろさ!

猫祭スペシャルでお店に来たら
ぜひ一緒に写真を撮ってみて♫








では、本日も
のんびりお待ちしております!

のんびりまーと

東京都大田区中央4-36-1

nonnbirimart@gmail.com 

🚌JR京浜東北線大森駅から東急バス池上営業所、池上駅行にて入新井第四小学校下車


ハンドメイド企画展

【猫祭スペシャル】

25日~20

日祝休 土曜14時から

雑貨屋のんびりまーと店舗にて!