おはようございます

のんびりまーと

本日よりお休みです


本日は予約の方のみとなりますので

よろしくお願いします


星の海さんが

今月末で一旦のんびりまーとより

離れます



今後ハンドメイドの

勉強をしていくとのことです

今通信でそんな勉強できるんですね


勉強の効果を

是非色んなとこで試して欲しいです


対面や他のお店での委託や

イベントなど


のんびりまーとにこだわらず色々

経験して欲しいです


データ分析とかもして欲しいかも


のんびりまーとでも最終段階あたりで

どれくらい変わるか

成果を見せて欲しいな♫


これから頑張っていってくださいね!


フェアリーマさんは

製作期間突入のためまた

一旦お休みとなります



再開は春頃の予定

もしくは点数を減らして

続けていくか検討中


最初から

凄い勢いで売れちゃったので

プルオーバーなどの大作を

作ってられなくて

でもそれを欲しがる人がいて


在庫がない!


そんな風に言ってみたい

作家さんも多いことでしょうに。


2人とも良い意味でのお休みです


ではまた年明けに