おはようございます
のんびりまーと
本日は11時半過ぎごろ
から12時ごろにら
オープンします

起きたらまさかの
10時半

日曜日一歩も外に出ず
あんなに寝たのに
まだ疲れが
溜まっているのかしら

さて
昨日は田田製作所さんから
クリスマスバージョンの
イヤリング&ピアスが届きました




それから
人魚の隠れ家さんから
マルチクリップも届いてます



ようやく紹介できるのは
ずっと写真撮り忘れていた
フェアリーマさん

フェアリーマさんは
最近メガネチェーンのオーダー
が2件

なのに、その
オーダー分写真また撮り忘れてしまったよ
一個もう渡しちゃったのに


アニマルパーティー
&
アートアニマルコンテストは
今週木曜日まで

まだ来てない方は
お早目に




1番若いのは年中さん
こんなに素敵な色使いをできるなんて
本当にびっくりしちゃいます

他にも色々

ちなみにあののんびりまーとの
常設作家さんだった

ちびまるゆっけさん

も実は参加してたって知ってた?

二度と実物お目にかかれないかも
と、思ってたけど
まさかのこのタイミングで
見る事ができるので

見れた貴女は
ラッキーだよ




のんびりまーと

大田区中央4-36-1

nonnbirimart@gmail.com



JR京浜東北線大森駅山王口より東急バス 蒲田駅行き、 洗足池行き、池上駅行き、『入新井第4小学校』もしくは『池上営業所』下車 

東急池上線池上より東急バス大森行き、大井町行き、品川行き『入新井第4小学校』もしくは『池上営業所』下車すぐ

 

【お休み予定】

113.4.5.11.18.23.25

店長の体調などで突然お休みになる場合があります。

事前に来店する日をご連絡いただければ確実です。

オープン時間については当日のブログをご確認ください。

 

電話は諸事情の為一切出ません

メールなども営業時間のみの対応とさせていただきます

お店に関連する内容のみのお返事とさせていただきます。

個人的な内容については一切お返事しませんのでご了承ください。


入園入学グッズオーダー承り中

詳細はのんびりまーとまで



のんびりまーと店舗イベント


11月 アニマルパーティー(1522)

12月 クリスマス&お正月フェア

               前半412後半1321


1 福袋フェア


#大田区 #品川区 #目黒区 #川崎

付近の方はどうぞ遊びに来てくださいね♫




【日程発表されていないものは前月の初旬までにブログで発表】


出店者さん募集中です。

委託販売となります。

詳細はのんびりまーとまでメールでご連絡を!


1222日土曜日

大森音楽の広場開催

https://login938.wixsite.com/ohmorimusicplaza




アートアニマルコンテスト

1115日から店内に70組近い作品が展示されます。お好きな作品に投票してね

https://nonnbirimarttoasobouyo.jimdo.com



126日土曜

池上会館にて

ニコッとのんびりあーと開催


https://nonnbiriart.jimdo.com