おはようございます
のんびりまーと本日も11時
からオープンします



    
本日15時からはツイッター
において

お店に来れなかった人のために
プレゼントフェア作品の
通販が開催されます

インスタはツイッターで紹介された作品
のさらに一部のみ
紹介されます



ツイッターやってない人でも
購入できるので
お気軽に欲しいものがあれば
ご連絡ください

何が紹介されるのかは
店長の気まぐれです!

のんびり通販購入方法


購入希望受付は
10月1日までなので
今日の夜、明日、明後日で
写真を見てお選びください

プレゼントフェアということで
ちょっとだけ購入者には
プレゼントが入っているかもよー


さて、昨日は
ミカプリさんがリース納品に
来てくれました


リースの他にあみぐるみと
売り切れ中だった
壊れにくい猫じゃらし

リースは既に入って来たら
教えてという方がいたので数人に
連絡済

リース争奪戦は
一体誰の手に!?

それでは
本日ものんびりまーとで
のんびりお待ちしております

のんびりまーと

大田区中央4-36-1

nonnbirimart@gmail.com



JR京浜東北線大森駅山王口より東急バス 蒲田駅行き、 洗足池行き、池上駅行き、『入新井第4小学校』もしくは『池上営業所』下車 

東急池上線池上より東急バス大森行き、大井町行き、品川行き『入新井第4小学校』もしくは『池上営業所』下車

 

【お休み予定】

92.4.9.16.17,23.24.30

店長の体調などで突然お休みになる場合があります。

事前に来店する日をご連絡いただければ確実です。

オープン時間については当日のブログをご確認ください。

 

電話は諸事情の為一切出ません

メールなども営業時間のみの対応とさせていただきます

お店に関連する内容のみのお返事とさせていただきます。

個人的な内容については一切お返事しませんのでご了承ください。




のんびりまーと店舗イベント

9月 プレゼントフェア

91829日(22日は1115時まで

10月 オータムハロウィン

前半417

後半18312729休み)

11月 アニマルパーティー

12月 クリスマス&お正月フェア

1 福袋フェア


のんびりまーとでは29日まで限定でハンドメイドイベント プレゼントフェア🎁を開催してます



購入できるのは29日まで!

#大田区 #品川区 #目黒区 #川崎

付近の方はどうぞ遊びに来てくださいね♫




【日程発表されていないものは前月の初旬までにブログで発表】


出店者さん募集中です。

委託販売となります。

詳細はのんびりまーとまでメールでご連絡を!


1020日土曜日

大田区大人のハロウィンパーティー開催


https://happy-nonnbiri-partner.jimdofree.comhttps://


参加者募集中です



明日は渋谷のCLUB Asiaにて
のんびりまーと物販出店
夜10時から12時まで

私の友人の怪談も聞けちゃうよー
怖いの好きな方は
ぜひー