おはようございますチューリップ


のんびりまーと本日も11時から
オープンです

ハンドメイドイベント
宇宙とお花のカーニバルは

明日まで!

まだご来店されてない方はどうぞ
作品
見に来てくださいね!






土曜日
お祭りに来てくださった方
ありがとうございました

ちょっとわかりにくいけど、
奥の3人組のアイドルさん達

初めてみたけど
私が一番良かったと思ったのが彼ら
先日亡くなった
西城秀樹さんともお仕事してた
だけあってやっぱり
見せる仕事は魅せる仕事として
成り立っていたと思います

終わってから彼らと彼らのマネさんとも
今後のために
繋がっておくことにしました



日中はあの暑さ
予想通り熱中症になりかけて
昨日一日休みにしておいて
正解でした



すごい日差しでしょ笑

うちのお店の常連さん
格闘家の安藤選手達も遠方から
遊びに来てくれました

後ろの方にいるのは
うちのお店で
娘さんの為に雑貨をちょこちょこ
購入して下さる都議会議員さん


日中は人は少なかったのですが
夕方から一気に増えて

どうやらどこのお祭り会場もこの日は
日中人が少ないって
言ってましたね!

それくらい暑さがヤバかったあせるあせる

これは
かかわってた映画の撮影
朝やったのは正解
海外の映画祭で賞が取れたらいいね


夏祭りを企画する際はちょっと
開催時間要検討する
必要がありそうだなーと
思いましたチュー


9月は様々な
イベントのお誘い、要請が
あるため
土曜日のオープン時間が変則的になります

人の企画した
イベントに出るのも
今後イベント企画するのに
とても役に立つので楽しみです

一個だけ渋谷の超有名ホール
でのイベントは
業界人向けのイベントなので
朝5時までの真夜中開催ですが

私は起きてられないので
23時には
帰る予定です

私が誘った怪談師の
ナナ君も
お仕事で出演予定です
^_^


一般人の参加ができるかわからない
イベントですが
もし、参加可能そうなら
お知らせします




ご縁を結ぶ雑貨屋と
言われている理由が

色んな業界の人に巻き込まれて
いつの間にか
色んな人と知り合うので


色んな人に仕事を紹介したり
色んな人を繋げたり


もちろん
誰にでもするわけじゃないですよ

うちのお店のご贔屓さん
支援者さんに
感謝を込めてするのです

だからこそ
9月の婚活パーティーは
うちのお客さんのために開催
するのです


お客さんに幸せになって欲しいから




縁結びの神様へのお参りもそうでしょう?
自己紹介をする理由
神様への百度参り

神様だってどこの誰とも知らない人の
願いなんかやたらめったら
叶えませんよ

それと一緒
のんびりまーともご贔屓にしてくれる
お客様にはご縁を結びたい
そう思います

烏滸がましいですが
ほんの少し縁結びをされる
神様の気持ちがわかった気がします


今日明日開催の
宇宙とお花のカーニバル
でハンドメイド雑貨の中から
貴女にとって縁が強い雑貨を
見つけてみませんか?
クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー


のんびりまーと
大田区中央4-36-1



アクセス

★JR京浜東北線大森駅山王口より東急バス 蒲田駅行き、 洗足池行き、池上駅行き、『入新井第4小学校』もしくは『池上営業所』下車 

★東急池上線池上より東急バス大森行き、大井町行き、品川行き『入新井第4小学校』もしくは『池上営業所』下車

 

【お休み予定】

8月5.12.13.14.15.16.19.25.26.27

店長の体調などで突然お休みになる場合があります。

事前に来店する日をご連絡いただければ確実です。

オープン時間については当日のブログをご確認ください。

 

電話は諸事情の為一切出ません

メールなども営業時間のみの対応とさせていただきます

お店に関連する内容のみのお返事とさせていただきます。

個人的な内容については一切お返事しませんのでご了承ください。

 

【8月25日(土)大森音楽の広場開催】

音楽とダンスとマルシェとワークショップとキッチンカーと盛りだくさん。


有名なけん玉パフォーマンス集団もやってきます!また消防士さん達も来てくれるので色々教えてもらいましょう



同日同会場にて国際映画祭用の映画撮影をします。エキストラをのんびりまーとがゆるーくそのうち募集します。

 

【9月14、15日婚活パーティーin大森開催】

 

婚活パーティー詳細はこちら

https://happy-nonnbiri-partner.jimdofree.com/


看護師さんなどが参加予定!

 

クローバーのんびりまーと店舗イベントクローバー

★9月 プレゼントフェア

9月18~27(22日は11~15時まで

★10月 オータムハロウィン

前半4~17日

後半18~31(27~29休み)

★11月 アニマルパーティー

★12月 クリスマス&お正月フェア

★1月 福袋フェア


【日程発表されていないものは前月の初旬までにブログで発表】


出店者さん募集中です。

委託販売となります。

詳細はのんびりまーとまでメールでご連絡を!