おはようございます口笛
のんびりまーと本日は大森駅前広場にて
大森音楽の広場
へ出店致しますドキドキドキドキ



このイベントですが
大田区を盛り上げたい!
という気持ちで昨年から始めましたクローバー
ちなみに有志なのでほぼボランティア口笛


のんびりまーとと私の師匠
音楽事務所の方と国際コスプレ普及委員会

実は4人でこのイベント企画してます


今回出店者や映画の撮影スタッフ
アーティストやお手伝いさん
大森消防庁さんや大学生グループなど
含めたらイベントには100人以上
が関わってますあせるあせる

そんな沢山の方々が関わっているイベント
成功させたいと思いますので

ご来場いただき応援して下されば
幸いです

また遠方の方はこのイベントを広めて
下さいましたら
幸いです




イベントには
キッチンカーや子供広場
物販や体験コーナーなど沢山出店が
あります



また朝から夜までステージで
1日中音楽や
パフォーマンスなどが
披露されます

とっても楽しいイベントへ
お誘い合せの上遊びに来て下さいね〜ウインク

クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー
大田区雑貨屋
のんびりまーと
大田区中央4-36-1
nonnbirimart@gmail.com

8月28.29日
のんびりまーと店舗にて
宇宙とお花のカーニバル開催ガーベラ




9月14日、15日

大森婚活パーティー開催
こちらも大森を盛り上げたいイベントです
ご参加もお待ちしてます