のんびりあーとやっと終わりました!
私はちっともお買い物してられなかったのですが、うちの母はここぞとばかりに色々買ったそうです!
写真ないものもあるのですがご紹介

写真下手っぴはご勘弁!










皆様本当にお疲れ様でした。
母が楽しんでくれたので、親孝行ってことでいいかな?
ちっさな還暦を迎えた母親の相手して下さった出店者さんありがとうございました!

占いと、マッサージやワークショップやりたかったみたいですが既にいっぱいだったみたいでできないものもあったようですが、またリベンジで体験したいと言ってました。
還暦なのに本当に若い笑
ちっさいのに私より元気で体力もあって羨ましい
そのパワフルさを分けて欲しい!