こんにちわ!

のんびりまーとです。

 

のんびりまーとは5月15日で3周年!

そして、5月のイベントは

 

「3周年記念&猫祭り」

 

というわけで、その宣伝用に使用するにゃんこのお写真大募集!!





応募は5月1日14時まで

 

 





 

★Twitterでの参加★

『@nonnbirimart』宛に送ってね!

写真の中に

『ねこちゃんの名前』と『のんびりまーと3周年記念&猫祭り』の文字を入れてね

 

★Facebookでの参加★

特別ページ3周年記念&猫祭りにゃんこ写真募集宛に投稿してね!

 

写真の中に

『ねこちゃんの名前』と『のんびりまーと3周年記念&猫祭り』の文字を入れてね

 

★インスタでの参加★

『@nonnbirimart』宛に送ってね!

写真の中に

『ねこちゃんの名前』と『のんびりまーと3周年記念&猫祭り』の文字を入れてね

 






1匹につき1応募まで!!

のんびりまーとに通知が来ない場合

(@nonnbirimartの入れ忘れが多いです)は無効となります。


              ★イメージ画像です!★



 

 

人気にゃんこのお写真については印刷してお店に飾らせていただきます♪

 

猫ちゃんのお写真応募に際し、以下の投稿・行為を禁止いたします。

  • 公序良俗及び一般常識に反する投稿・行為
  • 他人への誹謗中傷、名誉や信用を毀損する投稿・行為
  • 他人の財産、プライバシー、肖像権、パブリシティ権を侵害する投稿・行為
  • 本コンテストの運営を妨害する投稿・行為
  • その他、上記に準ずる行為

<その他>

  • 本コンテストは、のんびりまーとが主催しており各SNSの会社は一切関係がありません。
  • 万一、第三者とトラブル等が生じた場合は、当協会は一切の責任を負いません。