こんにちは!
本日は日曜なので、のんびりまーとはお休みです★

のんびりあーと申込み一旦2月20日で締切します!
ブースはほぼほぼ埋まっていますが、あと10ブース弱空いているので2次募集しようかなーと、思ってます♫
{6D13C271-3034-479E-AB42-8707079D43B1}


それにしても沢山集まりましたね〜!
出店者さん紹介まだ全部は終わってないんですが、見ましたか?

沢山の方に興味を持ってもらえるイベントになって嬉しいです!

そして、行くよーと言ってくれる声が届いているのはやっぱり嬉しいことですね


それから、3月に久ヶ原商店街のとある病院にて、ミニのんびりあーとを開催することになりました!
また近々お知らせさせていただきますね


さてさて、現在のんびりまーとでは猫祭りを開催中!

だいぶお嫁入りした子もいますが、追加で増えた子も沢山います
そして、相変わらずの写真の撮り忘れ。

困ったものですね。
一部売り切れてしまった子がいますが写真載せます。
{B3890BED-EC9B-4A3C-ADD2-4CA77390407C}

このボストンが可愛らしい。
{10EB8DEC-0D83-4050-8DC4-06703C1E5229}
枠から顔が挟まって取れない猫
{5D3C01B0-E017-40D9-A424-51747CE4F885}

にゃんこ三兄弟とにゃんこブローチ達。

{1E51EC4E-9489-4DDF-8144-DC9719F711E1}
美味しいお風呂に入った子達も。

{74E02979-1156-46A5-B64E-C1F8404F65C8}
にゃんこメッセージカードはあと1組。
また追加で来るかな?

{0F29779F-137D-4C21-A927-30BC7A0C83EA}
{9BD1DBA7-506E-444F-A952-3AD5598BF730}



保護猫活動ストラップも販売してますよ!
{81DC330E-A262-4C91-A0C7-E6EFBF9E46E8}
購入してくれた人も可愛いストラップが手に入って嬉しいし、そのお金でご飯を食べられたり病院へ行けるにゃんこも嬉しいwin winなストラップ!
売上は全額寄付されます★

こういうものこそ大物アーティストとかタレントさんやトップブロガーさんが取り上げて紹介してくれたらいいのにね!

では、また明日お会いしましょう!
明日は12時半より無料整体相談です。

のんびりまーと
大田区中央4-36-1
nonnbirimart @gmail.com

アクセス
★JR京浜東北線大森駅山王口より東急バス 蒲田駅行き、 洗足池行き、池上駅行き、『入新井第4小学校』もしくは『池上営業所』下車 

★東急池上線池上より東急バス大森行き、大井町行き、品川行き『入新井第4小学校』もしくは『池上営業所』下車


お休み予定
4.8.13.18.25.

8.13は平日ですが、9日から12日まで個展開催のため代わりにお休みさせていただきます!

ハンドメイドイベント企画展参加者募集中
場所のんびりまーと

★2月 猫祭り(14~21.21~28)
★3月 入園入学新生活フェア(5~14)
★4月 スプリングフェア
★5月 3周年記念&猫祭り
のんびりあーと出店者募集中

残りわずか!
お早目にお申込み下さい。

{AB2F6198-270C-4508-8CC7-3D44336AE058}

{AFC31A74-B5AB-4E2C-9D4E-59D2F6BF10CB}



{6484ED0D-C85F-4FFF-8130-F37A81AB7BC4}

{4B969AC8-98FF-48EA-93B4-2DDB55358D39}

{45C47B8E-659D-45AC-A267-96CDB0EDF417}