おはようございます
のんびりまーと本日は11時半からオープンします!

{93099EBA-E513-48A2-8D8D-7870C0C85B62}

間も無く猫祭りということで、田田製作所さんが猫ピアスと少し早めの桜のアクセサリーを、送ってくださいました。

可愛いので是非実物をご覧ください。

さて、のんびりあーとの参加希望受付まであと7日!

ハンドメイド作家さん、アート作品の作り手、マッサージ、ワークショップ、占い、ネイル、色々募集しますよ!

2月1日になったらホームページ掲載のアドレスに要項記載して送ってくださいね?
そんなのんびりあーとのホームページはこちらから

そうそう、昨日確定しましたが、まずは大岡山の商店街が企業PRブースに出店します。それから、昨年も来てくれたのぁちゃんがまだ今年も来てくれます!

さて、他にゲストはどんな人が来るのかお楽しみに!


のんびりまーと
大田区中央4-36-1

nonnbirimart@gmail.com

イベント作家さん募集



★2月猫祭り(前半、後半)
2月14日から21日、21日から28日
★3月入園入学フェア
★4月スプリングフェア
★5月3周年記念&猫祭り

詳細はのんびりまーとまで



福袋在庫情報

kコさん
3000円 3個
5000円2個

kコさん福袋、ミニソファーは1月末まで10%OFF
{B4C7F9C5-0C83-4DD6-AC36-1E8472FFD6EC}


7iroさん
3000円1個