おはようございます
本日は雪ということでお休みします。
水曜がお休み予定でしたが、代わりにオープンすることにします★

この前お客さんからハンドメイドの作品以外にもどんなものがあるのかブログにアップして!
と、言われたのでちょびっと紹介。
{E245C1FE-AACC-4CA5-86D8-9758539E1306}

まずは写真たて。
この猫の上の写真載せる部分は取り外せるので、ハンドメイドやってる人は名刺とかを載せても可愛いね!

{3CACBA14-5864-4A24-AB07-2E096B952343}

それから、ビンテージなシール。
マッチ箱シールとボビンシール。
ジェラルミンケースとかに貼ってもいいし、DIYで作るときに貼ってもレトロ感がだせるのでおすすめだよ★

{0A2F5314-2A64-4933-9620-66024A771173}

それから、マステね。
北欧風のは、家具とか家中に貼ってオシャレに変身させてもいいね。
猫のは発送の時とかに使っても○

{A4750DE3-9D4B-4BFC-ACF0-62D82CEBAB4B}

それから、ミニノート。
ちょっとした予定とか計画とか書いてみたり。オシャレ感満載!
{CB0004AF-AF6D-4580-88A9-7C179FEAED4C}
レトロ感のあるガラスケースは小物入れにしてもいいし、中にLEDのライトを入れるとオシャレなランプになるよ!
奥の鳥さんのアロマライトもとっても可愛いの♫
アロマオイル入れる部分が取り外し可能なので、洗えるし清潔だよ!
{2E2ACE38-80FE-4C4F-88B7-5ED24DA4BB55}

{E28B8AFE-C87B-4B99-90CC-708E5AC27759}

それから、お財布にもなるポシェット。
ハンドバッグ代わりにも。
スマホも入るし、カードも沢山入るので荷物沢山女子はこれに変えることで荷物を減らす効果があるの。
騙されたと思って変えてごらん!

{D33E8B55-67F8-4905-84B0-B45DB4D4B2A5}

このペンケースは廃盤なので、二度と手に入れられない特別なペンケース。

この作家さんは日本中で評価されているフジヨシブラザーズ。
検索するとそのすごさがわかるはず。


{C3138CAB-CF59-43A9-9FB1-99CA39E8F81B}

人気があるのはこのランプ。
何に使うかは秘密だよ?

ではでは、また明日!

のんびりまーと
大田区中央4-36-1

nonnbirimart@gmail.com

イベント作家さん募集



★2月猫祭り(前半、後半)
2月14日から21日、21日から28日
★3月入園入学フェア
★4月スプリングフェア
★5月3周年記念&猫祭り

詳細はのんびりまーとまで



福袋在庫情報

kコさん
3000円 3個
5000円2個

kコさん福袋、ミニソファーは1月末まで10%OFF
{B4C7F9C5-0C83-4DD6-AC36-1E8472FFD6EC}


7iroさん
3000円1個
{119B81E4-4D56-4CBA-A190-0B62AF07E50A}






のんびりあーと参加受付は2月1日から
のんびりあーとスポンサーさん募集中
のんびりあーとで配布冊子に広告載せたい方も募集中