おはようございます
のんびりまーと本日は12時から18時までオープンします

昨日はかおりんごさんがオーダー作品を持って来てくれました。
{E02A23CB-66FA-4884-AD76-53B4639FC405}
可愛いイヤリングです。
オーダー27日まで受付てます。
指輪やネックレスなど、お好きなものをどうぞ。

{2B52F8A1-420A-4F3A-A15D-4DEC16112CE0}
そして、kayukayuさんに引き続き人魚の隠れ家さんもコーヒーホルダーを。

コーヒー好きさんいらっしゃいませー。
{387A72C2-D82B-4BC1-8042-5EBD03DC519F}

{46599EEE-AE96-4B6D-905C-266D69582865}
そして、もうハロウィン。
早いですね。
今日かまくらやさんがハロウィンリースを持って来てくれるそうです。
{F0ED56ED-8383-4D52-AE20-B6523C59181F}
こちらのサプリTシャツはサイズSからXLまで!
{49ED84A1-49C4-495D-90F4-38E165E834EF}
マクラメ作品もたくさん


{2B73E793-CFEF-47F5-AD79-1A0031BBB1ED}
{C1A1D839-998B-46EB-B6C7-072E8A6D9961}

ネックレスも。
{184E0D18-645C-4AFE-9B6C-BA6E50C810CE}

剣持さんの作品は残りわずか。
今回だいぶ減ってしまって。
お目当のある方はゲットしてね!
{6DFE1582-1E17-4ED1-9F22-83AC077BC238}

可愛いトートバッグも27日まで。

{7A0FB80F-4E4A-48EC-B5FB-F1F8ECC73AAC}

このおもしろい木のイヤリング、ピアスが欲しい方もお早めにどうぞ!

では、本日ものんびりお待ちしてますね!

のんびりまーと
nonnbirimart @gmail.com
大田区中央4-36-1