おはようございます
のんびりまーと本日も11時から18時までオープンしてます

今週末に2つイベントを抱えていてドキドキモード全開です。


のんびりまーとは雑貨屋なんですが2年目ごろからちょこちょこイベントを企画運営するようになってきたんですねー。
開かれるイベントに参加する側じゃなくて、開く側になる理由。

そんなの単純。

ただ、純粋に楽しいから!


もちろん参加する側も楽しいんですけど、自分の開いたイベントで人が喜んでくれるのがとっても嬉しいんですね。

ハンドメイドだって、同じです。
自分の作ったものが人を喜ばせる。
それと一緒なんですよ。


今のんびりまーと店舗ではちょうどプレゼントフェアの真っ最中。

そんな人を喜ばせるハンドメイドをプレゼントしてみるなんて企画です。

プレゼントされる側も嬉しいし、プレゼントを作る側も嬉しいし、プレゼントする側も嬉しいという3つの嬉しいが詰まった企画です。

人を幸せにするのは人の思い。

あなたも誰かを幸せにしてみませんか?
今日も幸せにするお手伝いをするためにのんびりまーとはのんびりお待ちしております!

のんびりまーと
大田区中央4-36-1
nonnbirimart @gmail.com


コンビニでコーヒーをよく買う方へのプレゼント
{51A771D1-038D-4888-A506-04AA7D37D902}
柄は可愛いの色々あります。


大きな鞄の中の整理が苦手な方へ
{538DB686-588E-4608-BEDE-F67924288BD5}


和装が好きなあの人へ
{1AA825CF-AD79-4825-AA54-A2C8DC4A52D2}
折鶴のピアス



アジアン系が好きな方へ
{9FF2C104-DF7E-4AEA-9131-39CD02E6C79B}



お月様が好きなあの人へ

{AE852C85-DCBA-47FA-973E-DE61878139E4}



ストレスが溜まってるあの人へ

{E790C213-99C6-4FD0-AE1C-01C5BBA5BB64}

癒しのサプリTシャツ



食べ物好きな方へは
{C27D9BE5-3305-4517-AA91-43B9D988062A}
これみて食欲抑えましょう!


誰に送るか想像できたかな?
{597BB30F-980D-490B-A633-7D9862FE1CBC}

誰かの顔がすぐに浮かんだ人は貴方がその人を、心から大切に思っている証拠。

誰も思い浮かばない人は表面だけの繋がりの人が多いみたいよ!

いつかプレゼントを送れるような真に大切な人が見つかるといいですね。