変な時間ではありますが発表です。

以前募集しておりましたのんびりまーとのロゴマーク

ついに決定いたしました。

こちらが新しいのんびりまーとのロゴマーク。

接戦の末こちらに決まりました。

 

グラフィックデザインをされているかたおかゆうきさんの作品です!!

おめでとうございます。

 

125点の中から選ばれました。

かたおかさんにお知らせしたところコメントをいただきましたのでご紹介。

 

 

のんびりまーと様、また、投票していただきました皆さま。

この度は私の作ったロゴマークを選んでくださいまして、ありがとうございます!

 

さて、このロゴマークですが、のんびりまーとの店内に並ぶ色々なハンドメイドの雑貨やオーナーの藏本さんが織成す、優しい空間に合うロゴマークにしようと思い制作を始めました。

 

そこで、「のんびり」という字を文字通りのんびり眺めてみたところ、「の」ってなんか猫が丸まって寝てるみたいだなと思い、試しに猫の顔を描いてみたところ、なんだかしっくり来たというのがこのマークになった理由です。(笑)

 

猫がたくさんお昼寝をしてすくすく育っていく様に、のんびりまーと様の益々のご発展を祈っています。

その際に、このロゴマークも一緒に寄り添っていけたなら幸いです。

 

 

とのことでした。

すくすくとのんびりまーと育つように発展できればな~と思います。

 

125点の中にはすごーくおしゃれなものや、カッコいいロゴマーク、国のイベントなどにも使えそうなロゴマークなどいろいろあったのですが、のんびりまーとに来るお客さんたちにとってはかたおかさんのロゴマークが一番のんびりまーとらしさを感じたようです。

今後このロゴマークがちょいちょいいろんなトコに出没し始めます!