おはようございます!
のんびりまーと本日も11時から18時までオープンしてますてへぺろ
{15AD3859-DF5F-4A36-85BE-253156B8DA81}

新作はいりました〜★
また色々沢山来てますので遊びに来てくださいねラブラブラブラブ
{BDD61A29-C904-419A-8BF7-27EDF7945A08}

可愛いポーチも本日入荷ですよ〜ラブラブラブラブラブラブ


花粉症まだまだ辛いですね〜!
薬1日1錠なんですが、それがまた副作用がとてもとても!

多分私の身体には超強力アップアップなんでしょうね〜おーっ!

{6111A00A-21F4-4660-A6B8-2CCA8A6FD0D5}
ティッシュケース付きのポーチだよ。
花粉症薬が切れた時に必要だ!

薬効いてると、身体がふらっふらっで色んなとこにぶつかってアザになったりアセアセ
身体のあちこちが浮腫んで痛いガーン
毎日ぼんやりぼんやり仕事がはかどりませーん笑

薬が切れるとどっと疲れて、最近は9時半頃に就寝の良い子ちゃんになれますデレデレ

あとひと月のんびりまーとからぼんやりまーとになっておりますが、気にせず遊びにいらしてくださいませ〜口笛口笛
{14E49A3F-8336-42BC-8C9C-0CE20AFD31D3}

{DF680992-3C00-4822-A07D-47F02031D5E8}

{CB6472A4-C1F6-40D6-BB95-1F6B83CEFDB0}

{74369011-1541-4B4C-9EB1-620A0A889F80}

のんびりまーと
大田区中央4-36-1

{C00ED85C-8954-477B-BB01-C2382743B538}