おはようございます!
のんびりまーとは本日も11時から18時過ぎまでオープンしてます!

今日は羊毛フェルトサークルの日なの
え?まだやってたの?って??

うん。
ずーっと細々続けてるよ


今日は前回の続きのフクロウさんをしあげまーす♫
{9757BC92-F661-4E0B-813E-4477F18ED1DC}

サークルの曜日とかは決まってなくて、やりたーいって希望の日に予約してもらってやってます♫♫
講習じゃなくて趣味サークルなので、1時間500円+材料費

本格的にやりたーいって方はまた別のお教室をご紹介しますよ〜


昨日はねこねこごはんさんが最後の納品してくれました
{9ADDE57D-9B95-4403-A000-7037931A288F}

{41BC8AF9-8121-473D-A3CF-DD7375271D44}
可愛い雛飾りとイースターの置物とお帽子!
お帽子は入ってすぐに一個売れちゃいました♫♫
他にどんなのが入ってきたかはお店で見てね

では、本日ものんびりお待ちしてますね



2月 
バレンタイン&猫祭りハンドメイド作家さん募集中!

3月
入園入学新生活フェアハンドメイド作家さん募集中!

4月
スプリングフェアハンドメイド作家さん募集中!

参加したい方はのんびりまーと
nonnbirimart@gmail.com
までご連絡を!

{C9FEC2C5-A97B-41B1-B91D-FE669A64BE29}