おはようございます!
のんびりまーと本日は14時からオープンします★★

気がつけばもう21日‼︎

びっくりです。
あっという間に今年がひと月経ちそうですね

今年の6月のイベントのんびりあーとまで残り5ヶ月弱。
大丈夫かなぁ?
大丈夫かなぁ?
あれもやってこれもやって、ミスしないように色々準備して。

子供も大人も楽しんでもらえるように色々頑張らねばです!

住宅展示場でのイベント企画や他にも色々イベントをやりながらのんびりあーとの足りないところを見出していこうと思ってます
{48FAD16C-9D3C-4770-ACE7-0374D7AAC846}

さて、こちらのチラシできましたのでお近くの方はまた是非遊びに来てくださいね

2月 
バレンタイン&猫祭りハンドメイド作家さん募集中!

3月
入園入学新生活フェアハンドメイド作家さん募集中!

4月
スプリングフェアハンドメイド作家さん募集中!

参加したい方はのんびりまーと
nonnbirimart@gmail.com
までご連絡を!



6月10日(土)
のんびりあーと
大田区民ホールアプリコ小ホールで開催
約50ブース限定出店者募集
ハンドメイド&アート作家さん
第1次募集受け付け
2月1日から2月20日まで
癒しブース
第1次募集受け付け
2月1日から3月1日まで
ワークショップブース
第1次募集受け付け
2月1日から3月1日まで