おはようございます!
のんびりまーと本日はお休みです。

ちょっと旦那の実家へ行ってきます口笛口笛

昨日はぴゅあさんが納品に来てくれましたウシシ
{6E16CC4D-19A7-474D-9256-36468A1ADFE7:01}

今回は手作りの鈴作品。
この画像は昨日ぴゅあさんがつけていたものです♫のんびりまーとにはどんな作品が入ったのか気になる方はどうぞラブラブ

それから、昨日は主にホラークリエイターなどしてるナナシロ君がNattuさんという抽象絵画を描かれている方を連れてきてくれましたラブラブラブラブラブラブ
{9CD90A7E-8B09-4983-B9BC-FAB772B10EE8:01}

こんなポーチとか
{B30B5CD8-A30D-4225-A1EB-D9DCB3D58CE7:01}

レターセットも作ってるし、
アクセサリーも作ってるってラブラブラブラブラブラブ

で、2月からのんびりまーとのお仲間になることになりそうですラブラブラブラブ
2月からはまた新たな作家さんらが数名増える予定ですウシシ

その方達の紹介はまたそのうちに!

明日は今年最後の営業日です!
のんびりゆっくり営業してますねー