おはようございます★★
本日も11時から18時まで営業致しますウインク

体調不良もあって久しぶりに2日間連続でお休みしたのですが、寝れる寝れる!!!!!!

グッスリでしたよ!2日で30時間以上寝ましたてへぺろ

さて、クリスマス&お正月イベントも本日まで!!!!

のりこぐまさんのベビー&キッズ用品も
{2D26D198-8801-4ADE-B000-212382F3D1D9:01}
実は本を出していたユキムシさんの作品が購入できるのも本日まで
{C118606B-12BC-4B48-A322-61E832969D67:01}
いつもはレジンメインのアリアさんの珍しいリボン作品も本日まで
{0DCF9CB8-5FF2-49BA-9110-D265E91E01C6:01}
寂しいねぇ。

が、次は17日からは後半さんが開始ですラブラブラブラブ

後半さんは猫ものがいっぱいかもかも!


それから2つお知らせ。

当初から一緒に頑張ってくれてた作家さんのもっちさんがのんびりまーとを卒業することになりました!!!!
ちょっと急なのですが、購入可能なのは今月末までガーン
お早めにドキドキ
{D178A312-E69C-4E22-9E72-B9FB2821282D:01}
それから、バレンタインイベントの作家さん募集致しますラブラブラブラブ
ご参加されたい方はご連絡下さいねてへぺろ

では、本日ものんびり営業致しますラブラブラブラブ

大田区池上通り
のんびりまーと
大田区中央4-36-1