今日、休みー | PRINSESS

今日、休みー

久しぶりのブログかいたー


文化祭終わったよショボ-ン

中学校、最後の文化祭キラキラ


でも02文化祭の日に帰った人が多くて2日目中止になったsei

インフルはやりだしたかぁ???

こわいね汗11

かかりたくないよぉ!!

まだ、インフルのちゅうしゃしてないから今年はしないとね・・・



帰った人多かったから

1日目だけー

1日目は、合唱だけ、つまらなかった↓↓

2日目が1番楽しいメインなのにハート

ウチは、本当はゆうし発表のダンスでるはずだったのに・・

悲しすぎ・・・・

昼休に、みんなよんで、やるみたい星

もう、めっちゃ1番の本気で踊ろうブーフluv

楽しもうチューリップ

ダンス7人で頑張ろうねハート赤ハート赤

うち、なかなかフリ覚えれなくて、みんなに迷惑かけてごめんね

昼休に、最後いい形で終わろう
ダンスれんしゅうたのしかったよーケアベアはぁと



テカ、この頃最悪なこと多いなみだ

お母さんに携帯かいやくされるし色々と怒られるし、文化祭1日だけだったしなみだ

ウチ携帯入試が終わるまでメールできない

入試まであと3ヶ月半?☆

入試終わったらメールできるから沢山02しようねluv

早く入試こないかな、受かってしまいたいエルモ

これで、文化祭終わった~、勉強だけ

入試勉強もうそろそろがんばらないといけないのかな?



3年生みんなで頑張ろうねきら


受かるように頑張ろうおんぷ