遊んだ | PRINSESS

遊んだ

今日は学校あったばいちゃん涙


ゃベー、美術の粘土前作ったの、4人でさんくみって作ったんだけど

Y先生が間違えて、さを逆に焼いて、ちになってしまい

ちんくみになった泣き

もって、歩くの正直ハズかった汗

みんな大爆笑だったよ、でもY先生が一番わらってたかな笑

今日1日はやかった、明日は嫌な授業ばっかりだから、時間

がすぎるのながいぞ、まじショックやじるしやじるし



学校終ってから、ななみん家行って、沢山しゃべったキティ2ハート②

でも、最後らへんなんか、めっちゃやばかったうわあーんっキラキラ

みんなびっくりだしびっくり

やべ~、うちが1番おちついてたし・・・GOOD愛

途中パソコンしたり、お菓子食ったsei心

お菓子、まじうめー、ななみ、ごちそうサン食べましたきらきら!!