遊びいったin米子 | PRINSESS

遊びいったin米子

今日はあやかと2人で、デートはーとはーと

あやかの服装かわいかった赤ばらキラキラ

AEONいってきたよ~きていふ

電車の中とか京阪バスでた-くさんお話した嬉しいwハート

やベー途中めっちゃ盛り上がったキティ1薔薇むらさき

AEON可愛いskirt*あったけど、かわなかった汗

我慢したクロミきらきら

てか、京阪バスの隣の人でめっちゃ、おもろい人がいて話しかけてきたから、

ずっと話してた!!

おじさんと盛り上がるとか最高おんぷ

2人でプリ見てたら、それなんだうつし絵かとかいわれたり、

中学生は髪伸ばしたらいけんでしょうとかいわれたりもう大爆笑ふぅ

あと、おじさんが境の人で木下○○しっとるかとかいってきて、

○○が、木下そうめんにきこえて、笑ってました↑

面白い人まじうける~、最高はた

プリはるね~コリラックマ淡月の宝石2

マタ、2で取ったプリ張るからハートハートハートハート


PRINSESS